RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

人生で一番写真を撮られる日に備えてダイエット♪

人生における最重記録(72kg)から、婚約者と付合う前の体重(64kg)を目指しダイエットを行なっていきます。
ちなみに11月18日が結婚式です。。。
エアロバイクダイエット日記へ取り組み報告の場所を移行します。
0
    結構、間隔があいてしまいましたね。

    更にダイエットを強化する必要がでてきた今日この頃、
    エアロバイクを活用してダイエットをすることになりました。

    んでもって、このブログではなくエアロバイクダイエット報告日記なるものをつくったので、そちらで報告していきます。


    基本方針としては、食事制限をせずにしっかり運動して痩せるという当ブログを踏襲したものとなっています。

    おたのしみに〜
    | エアロバイクダイエット | 14:34 | - | - | - | - |
    サイクルツイスタースリムを買うぞ♪
    0
      サイクルツイスタースリムなる次世代エアロバイクが流行っているそうな。

      これを買ってダイエットを再開しようと思う。
      サイクルツイスタースリムは、筋肉質な体にならずにダイエットができるとか。

      要するに自転車をこぐのって筋肉にあまり負担がかからずに運動できるってのがキモのようだ。

      まあ、サイクルツイスタースリムを通販で買って利用して少し様子を見てみるか^^
      | エアロバイクダイエット | 17:14 | - | - | - | - |
      食べても痩せるダイエット実践ルール
      0
        ダイエットのために大幅な食事制限はありえない

        と考える私は、食べても痩せるダイエットを実践してます。


        ★ルールその1
        ⇒休日は、運動をシッカリ行なう!!
         −ジョギング(7〜8kmぐらいか。。1時間走り続ける)
         −水泳(3kmぐらいか。。2時間泳ぎ続ける)

        やはり、運動して筋肉を増強することで、基礎代謝を増やしていく必要がたぶんにあるかと。。
        続きを読む >>
        | はじめに:食べても痩せるダイエット実践ルール | 21:58 | - | - | - | - |
        仕事の延長でおいしいもん食いました♪
        0
          いや〜 うまいもん食いましたよ。

          マイクロソフトの技術者祭典に行ってきました。

          そこでは、様々な新技術セッションが催されて、
          人がごった返しています。

          参加している方々の9割は技術オタです。
          ちらほら、まともな人もいましたよ^^


          参加料が定価で15万円とゆうこともあって、色々特典がついてましたよ。

          その祭典4日間あるんやけんど、昼飯用のチケットが4日分で4000円も。。。

          4日全部会場に足を運ぶつもりは毛頭無いので、今日の昼食2000円もするランチをば頂きますた♪

          そして、そして、4日中、今日だけは立食パーティがついたんです^^
          んでもって、もちろんおいしいもんをたらふく食べたので、体重を計ってみると散々な結果に。。。



          【体重】
            71.6kg

          【体脂肪】
            15.7%

          【今日食べたもの】
            [朝]トースト2枚
            [昼]水炊き御膳(2000円)
            [夜:19時]ホテルの高級バイキング 

          【運動】
            なし

          【便秘(お通じ停止)期間】
            0日:3日ぶりにでたんだけんど、量が少ないな〜


          PR 南アフリカランド
          | 飲みに行ってしまった日。。。 | 23:30 | - | - | - | - |
          そろそろ。でてくれないと。。。
          0
            今晩も食事が21時以降なので、軽めにとりました。

            それにしても、でませんね うんこ。。

            そろそろ出てくれないと、体に毒も溜まってよくないっス。

            2日もでないとお腹がぽっこりしてくるもんですね。

            写真をアップしても良いのですが、見苦しいのでやめときます^^;





            【体重】
              70.6kg

            【体脂肪】
              16.7%

            【今日食べたもの】
              [朝]トースト2枚
              [昼]つけ麺
              [夜:21時]ネバネバそば

            【運動】
              なし

            【便秘(お通じ停止)期間】
              2日:でるけはいがまったくないぞ (・e・)



            | ダイエット進捗報告(日次) | 21:23 | - | - | - | - |
            呑んじゃいました。。。
            0
              今日も呑んじゃいましたよ。。。

              会社の上司が、今日は誕生日なんだというので飲みに行きました。


              結婚式準備のためお金が無いため、お祝いする側にもかかわらずおごってもらいました。

              | 飲みに行ってしまった日。。。 | 21:25 | - | - | - | - |
              リバウンズ!!?
              0
                うーむ。やっちまいましたか。やはり。。。

                リバウンド。

                金曜日から今日まで結婚式の段取りで、
                遠距離恋愛中の婚約者の実家のある兵庫県へ出向いてました。

                金曜日は、婚約者の実家にお世話になり、夕飯を外で食べてきたにもかかわらず、勧められるままに、チーズやら赤ワインやらいただきましたよ^^;

                そして、土曜日は、結納の儀のあとに両家でお食事会、
                立派な料亭でおいしいものをしこたま食べました。

                さらにその日の晩は、今度は、私の両親と婚約者と焼肉を食べましたとさ。


                そりゃ、体重増は当たり前だよね。


                んでもって、木曜日あたりから便秘に悩まされて今日やっと開放されたんだが、
                大量に放出したあとでも、70.8kg
                放出前は、72kgもしくはそれ以上あったのでは、と確信できる量を放出しました。


                来週の土日は、泳ぎまくるぞ!!!





                【体重】
                  70.8kg目標との差分 ⇒ 6.8kg

                【体脂肪】
                  15.3%

                【今日食べたもの】
                  [朝]ホテルの朝食バイキング(腹いっぱいになるまで)
                  [昼]ホテルの豪華和食弁当
                  [夜:18時]駅弁幕の内+缶ビール(500ml)


                【運動】
                  なし

                【便秘(お通じ停止)期間】
                  0日:3日ぶりにでました。大量に♪


                | ダイエット進捗報告(週次) | 23:40 | - | - | - | - |
                結納って。。。
                0
                  結納やってきましたよ。

                  極めて事務的な進行でしたけんど、
                  うちの父ちゃん頑張ってました^^


                  結婚ってホントいろいろと面倒なことがついてまわりますね〜


                  結納の儀が終わったあとは、両家でお食事会。
                  おいしかものをたらふく食べました♪


                  ダイエットしてるなんですっかり忘れてますね〜

                  でもイインデスヨ、飲まなきゃいけない日はあるので柔軟にダイエットを実行していくんだっ。

                  | 飲みに行ってしまった日。。。 | 21:52 | - | - | - | - |
                  結婚式2次会のお店の味チェックともいえるが、、、
                  0
                    タイトルにあるように、フルコースでお料理を食べましたよ♪

                    おいしかった。

                    そして、ワインもたくさん飲んだし(5杯くらいか)言うことなしです。



                    ただ、ダイエット的には最悪かと。。


                    この日、婚約者の実家にお泊りだったんですが、
                    お父様に勧められるままに、更に飲みましたよ (・e・)

                    つまみも沢山たべました。。。
                    | 飲みに行ってしまった日。。。 | 21:33 | - | - | - | - |
                    また今日も、、、
                    0
                      今日も先輩と飲みにいきますた。。。


                      次の日は、結婚式の段取りで、朝から大阪に移動せねば、、



                      にもかかわらず、、2次会でカラオケに行くことになってしまい。
                      結局、家に帰り着いたのは2時。。。
                      | 飲みに行ってしまった日。。。 | 21:40 | - | - | - | - |