RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

人生で一番写真を撮られる日に備えてダイエット♪

人生における最重記録(72kg)から、婚約者と付合う前の体重(64kg)を目指しダイエットを行なっていきます。
ちなみに11月18日が結婚式です。。。
そろそろ。でてくれないと。。。
0
    今晩も食事が21時以降なので、軽めにとりました。

    それにしても、でませんね うんこ。。

    そろそろ出てくれないと、体に毒も溜まってよくないっス。

    2日もでないとお腹がぽっこりしてくるもんですね。

    写真をアップしても良いのですが、見苦しいのでやめときます^^;





    【体重】
      70.6kg

    【体脂肪】
      16.7%

    【今日食べたもの】
      [朝]トースト2枚
      [昼]つけ麺
      [夜:21時]ネバネバそば

    【運動】
      なし

    【便秘(お通じ停止)期間】
      2日:でるけはいがまったくないぞ (・e・)



    | ダイエット進捗報告(日次) | 21:23 | - | - | - | - |
    朝早かったな〜 ねむい。。。
    0
      今日は、仕事で顧客との定例MTでした。

      開始時間が9:30で、家から1時間半の場所にお客さんの
      ビルがあるため、いつもより早起きしました。

      早起きって言っても6:30起床ですんで、日ごろ自分の方が
      早く起きてるぞって、思った人もいるかもしれませんね^^;

      そのせいでねむいっス。


      おおっと。ダイエットブログだってことを今思い出しました。

      今日は、残業で家に帰るのが遅くなり、夕飯を食べる時間が
      21時以降の時間帯となってしまったので、サラダしか食べてません。

      食べてもやせるダイエットを実践中ですが、実は制限があります。
      それは、夜の21時をまわって夕食を食べる際(残業などの理由によってしかたなく)は、サラダしか食べてはいけないというものです。

      更に、24時をまわって夕食を食べる(24時まで忙しくて食べれなかった場合)際、は夕食抜きという補助的な制約もあります。


      ということで、本日は、この制約が適用されることになり
      夕食がサラダだけなのですよ
      (・e・)


      その効果が、気になりますよね〜

      効果抜群です。 
      この単純なルールを守るだけで、ずいぶんとやせましたよ♪



      【体重】
        70.3kg

      【体脂肪】
        15.3%

      【今日食べたもの】
        [朝]立ち食いそば
        [昼]レバニラ炒め定食
        [夜:22時]韓国風豆腐サラダ


      【運動】
        会社へのチャリ通ぐらいか。。。(往復30分ほど)

      【便秘(お通じ停止)期間】
        0日:今日もでましたよウンモちゃん♪

      | ダイエット進捗報告(日次) | 22:07 | - | - | - | - |
      ダイエット中でも三食たべてますよ♪
      0
        やりやしたよ。 (・e・)


        今日も出ちゃいました。

        お腹の中のいらないものが、、
        久しぶりに快便♪ そして健康なうんちょでしたよ。

        そして、ダイエット中ですが、がっつり食べとりますグッド






        【体重】
          70.1kg

        【体脂肪】
          16.0%

        【今日食べたもの】
          [朝]トースト2枚
          [昼]豚肉とにんにくの芽の炒め物定食
          [夜:19時]スタミナビーフ定食、(サラダ、味噌汁付き)


        【運動】
          会社へのチャリ通ぐらいか。。。(往復30分ほど)

        【便秘(お通じ停止)期間】
          0日:今日でましたよウンモちゃん♪


        | ダイエット進捗報告(日次) | 23:15 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
        ダイエットブログ創設
        0
          結婚式まで、あと3ヶ月。。。

          やべっ。まだそんなに痩せれてないのにっ
          (・e・)

          ということで、日々のダイエット取り組みを記録に残すことで、気を引締めダイエットに加速をつけようという試みなのですよ。

          それでは、記念すべき第1回目の記録ですよ。
          【体重】
            69.5kg

          【体脂肪】
            17.6%

          【今日食べたもの】
            [朝]立ち食いそば、おにぎり
            [昼]冷麺
            [夜]ラーメン
            [深夜]ビール2本(500ml)、枝豆

          【運動】
            区民プールで3kmほど泳いだ。(約100分)

          プールで泳いでたら日焼けしますた。(ロッカーのキーバンドのあとがクッキリ。。)
          プールで泳いでたら日焼けしますた。(ロッカーのキーバンドのあとがクッキリ。。)




          | ダイエット進捗報告(日次) | 23:09 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
          ダイエット目標 策定
          0
            今日、婚約者との電話で、ダイエット競争をすることが決まりましたよ。

            現在、 70.7kg ですよ聞き耳を立てる
            | ダイエット進捗報告(日次) | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |