RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

人生で一番写真を撮られる日に備えてダイエット♪

人生における最重記録(72kg)から、婚約者と付合う前の体重(64kg)を目指しダイエットを行なっていきます。
ちなみに11月18日が結婚式です。。。
朝早かったな〜 ねむい。。。
0
    今日は、仕事で顧客との定例MTでした。

    開始時間が9:30で、家から1時間半の場所にお客さんの
    ビルがあるため、いつもより早起きしました。

    早起きって言っても6:30起床ですんで、日ごろ自分の方が
    早く起きてるぞって、思った人もいるかもしれませんね^^;

    そのせいでねむいっス。


    おおっと。ダイエットブログだってことを今思い出しました。

    今日は、残業で家に帰るのが遅くなり、夕飯を食べる時間が
    21時以降の時間帯となってしまったので、サラダしか食べてません。

    食べてもやせるダイエットを実践中ですが、実は制限があります。
    それは、夜の21時をまわって夕食を食べる際(残業などの理由によってしかたなく)は、サラダしか食べてはいけないというものです。

    更に、24時をまわって夕食を食べる(24時まで忙しくて食べれなかった場合)際、は夕食抜きという補助的な制約もあります。


    ということで、本日は、この制約が適用されることになり
    夕食がサラダだけなのですよ
    (・e・)


    その効果が、気になりますよね〜

    効果抜群です。 
    この単純なルールを守るだけで、ずいぶんとやせましたよ♪



    【体重】
      70.3kg

    【体脂肪】
      15.3%

    【今日食べたもの】
      [朝]立ち食いそば
      [昼]レバニラ炒め定食
      [夜:22時]韓国風豆腐サラダ


    【運動】
      会社へのチャリ通ぐらいか。。。(往復30分ほど)

    【便秘(お通じ停止)期間】
      0日:今日もでましたよウンモちゃん♪

    | ダイエット進捗報告(日次) | 22:07 | - | - | - | - |
    飲みに行ってしまった。。
    0
      飲みに行くつもりは無かったんですけんど。。


      会社の先輩が今日は俺の誕生日だというので。。。。

      次の日、朝早くからからお客さんの処に行かなきゃならんのに、無理してしまいますたよ。


      もんじゃを食べに行ってすごくおいしいトッピングの組み合わせを発見できたので、それだけでも良しとしましょう。
      | 飲みに行ってしまった日。。。 | 21:30 | - | - | - | - |
      ダイエット中でも三食たべてますよ♪
      0
        やりやしたよ。 (・e・)


        今日も出ちゃいました。

        お腹の中のいらないものが、、
        久しぶりに快便♪ そして健康なうんちょでしたよ。

        そして、ダイエット中ですが、がっつり食べとりますグッド






        【体重】
          70.1kg

        【体脂肪】
          16.0%

        【今日食べたもの】
          [朝]トースト2枚
          [昼]豚肉とにんにくの芽の炒め物定食
          [夜:19時]スタミナビーフ定食、(サラダ、味噌汁付き)


        【運動】
          会社へのチャリ通ぐらいか。。。(往復30分ほど)

        【便秘(お通じ停止)期間】
          0日:今日でましたよウンモちゃん♪


        | ダイエット進捗報告(日次) | 23:15 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
        今日も泳いできましたよ。
        0
          今日は、朝からお通じがあったのでお腹周りが快適っす。

          またまた、区民プールで泳いできました。
          360円で泳ぎ放題なんてホント安かですね。

          ちなみに私が通っているのは、平和島公園プールというところで、
          夏の間(8/31まで)は、50mプールを利用できます。
          http://www.city.ota.tokyo.jp/ota/kita/machinami/heiwajima/index.htm


          【体重】
            68.9kg:目標との差分 ⇒ 4.9kg

          【体脂肪】
            18.5%

          【今日食べたもの】
            [昼]豚カルビ弁当、ネバネバ海藻サラダ
            [夜:19時]チンゲン菜と豚肉の炒め物弁当


          【運動】
            区民プールで2kmほど泳いだ。(約60分)

          【便秘(お通じ停止)期間】
            0日


          | ダイエット進捗報告(週次) | 16:38 | comments(162) | trackbacks(0) | - | - |
          ダイエットブログ創設
          0
            結婚式まで、あと3ヶ月。。。

            やべっ。まだそんなに痩せれてないのにっ
            (・e・)

            ということで、日々のダイエット取り組みを記録に残すことで、気を引締めダイエットに加速をつけようという試みなのですよ。

            それでは、記念すべき第1回目の記録ですよ。
            【体重】
              69.5kg

            【体脂肪】
              17.6%

            【今日食べたもの】
              [朝]立ち食いそば、おにぎり
              [昼]冷麺
              [夜]ラーメン
              [深夜]ビール2本(500ml)、枝豆

            【運動】
              区民プールで3kmほど泳いだ。(約100分)

            プールで泳いでたら日焼けしますた。(ロッカーのキーバンドのあとがクッキリ。。)
            プールで泳いでたら日焼けしますた。(ロッカーのキーバンドのあとがクッキリ。。)




            | ダイエット進捗報告(日次) | 23:09 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
            ダイエット目標 策定
            0
              今日、婚約者との電話で、ダイエット競争をすることが決まりましたよ。

              現在、 70.7kg ですよ聞き耳を立てる
              | ダイエット進捗報告(日次) | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |